転がり続けるマトリョーシカ“ninaの旅ブログ”

3ヶ月に一度は日本に帰りたいパッカー。じわじわ世界一周する気。インドとロシアがお気に入りの三十路半ばの♀。

旅で学んで。旅先で決める。


Googleで調べて、
ジップロックでご飯を炊いて(茹でて)います。

ていうか、後ろに写ってる(写した)宿の掃除の人のファッションがなんか凄い。髪がプラチナな事も含めて。なんかロシア

ロシア人の友達に

日本食を作ってあげると約束したけど

初日に炊飯をかなりベチャッと
失敗したので…調べました。
フィンランドではうまく炊けたのにな〜)

そんでこんな。


旅先では色々賢くなりますね。

ていうか、

飯炊き以外にもいま、色々考えてるんです。


つくづく旅は人生の縮図だな。

計画しても、本当に次にどうなるのかわからない。


あと、自分の気持ちもけっこうコロコロ変わる

どうしたいの?

どうしたいの?

どうするの?


先を決めなきゃいけない。

いつも、予定変更と臨機応変を迫られてる。

そんな感じ。


決めなきゃいけないから、

決まるのがいいね。

にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ
にほんブログ村