転がり続けるマトリョーシカ“ninaの旅ブログ”

3ヶ月に一度は日本に帰りたいパッカー。じわじわ世界一周する気。インドとロシアがお気に入りの三十路半ばの♀。

朝の散歩に厚切りチーズと黒パン


厚切りスモークチーズ

そのままでなくてパンに乗せてチンしたほうが

美味しいし、腹もちもいい。

何できのう気づかなかったんやー。

安いチーズでもこうすりゃいいのか。


朝ごはん〜兼ブランチ。きのうの残りのビールも呑んだのでちょっとほわっとしてる。笑

管理人さんへ

『おはようございます。

わたし、散歩行きマス。

後で、朝ごはん食べマスね。』

朝の7時半。

片言のロシア語でそう言って、(これだけでも通じたのでうれしひ。)

暫くぶらぶらしてきた。

帰ってきていま、きのうの夕飯の残しを食べてたところ。
(朝食は宿についてないのでよろず屋で買ったもの)

今日もそんなに寒くない。


本当にお話の中の風景みたい…。

ふぅ。

旅先での朝は希望だ。

日本では朝は苦手で仕事も夜型だけど、

旅先ではちがって、朝はとてもありがたいものだし、

なんかもやもやした気分も、朝の空気は洗ってくれる。

にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ
にほんブログ村