転がり続けるマトリョーシカ“ninaの旅ブログ”

3ヶ月に一度は日本に帰りたいパッカー。じわじわ世界一周する気。インドとロシアがお気に入りの三十路半ばの♀。

2016-04-07から1日間の記事一覧

ルアンパバーンの天才に恋して。

バンコクで時間があり、いい感じのWi-Fi環境もあるので、ラオスで書きかけてた日記をアップしときます。はやラオスも5泊目。しかも今回はルアンパバーンにしか滞在せず。(前回はもっとラオス北部も歩いたので)さばぃでぃー。のんびーりした(ねっちょりと…

誰得な看板

マ ン ニ エ グ ジ ェ ン(°_°)?えっもしや…まねーえくすちぇんじ?money Exchangeを日本人に伝えたかったのか?もはや誰の為にもなってない!!掲げた人の自己満足と、日本人への壮大なツッコミ待ちの機能しかない。タイだけどインド人街なのでグラサンかけ…

すごいティーシャツ(バンコク繊維街ぶらぶら歩き)

今日の予定は夜にスワンナプーム空港について20:40の飛行機に乗るだけ。特に目的も用事なく…下町をぶらつくことにしました。↑すごい(笑)。下町の商店街です。高層ビルの建ち並ぶエリアとはまた違った活気があっていいですね。なんとなく東京上野って感じ。…

ひとり歩きもやっぱりいいな(バンコク)

緑あふれるルアンパバーン(ラオス)から大都会バンコク(タイ)へ戻ってきました。宿の物干し台からの風景。都会や〜。ラオスから持ち込んだオヤツで朝ごはんマンゴーと、パイナップルケーキ本当はラオスから陸路移動してくるはずだったんだけどなぜかどう…